ひなちゃんとたいが君虎太郎君とれもんちゃん
2016/03/26(Sat)
昨日はキュートにひなちゃんが来てくれました。



IMG_9662m.jpg



体5ミリ、足バリでポンポンに、尻尾もバリを入れてポンポンに



IMG_9666m.jpg



顔は丸めのティディに、耳は顎ラインに丸く、ひなちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_9665m.jpg



ひなちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続き虎太郎君とたいが君が来てくれました。



IMG_9669m.jpg



まずはたいが君から、全身3mm、尻尾はライオンに



IMG_9670m.jpg



顔は耳の飾り毛を取ってスッキリと、髭は残したままで



IMG_9672m.jpg



たいが君カワイイ~(☆∩艸∩)

引き続き虎太郎君、全身3mm、尻尾はライオンに



IMG_9677m.jpg



顔は耳の飾り毛を取ってスッキリと、髭は残したままで



IMG_9678m.jpg



虎太郎君カワイイ~(☆∩艸∩)



page4415.jpg




たいが君虎太郎君また来てね(*´v`*)

タイガースファンのパパさんはこの日開幕戦なので甲子園に行かれたそうで、お迎えの後

ママさんも野球を見に、追いかけて行かれたのですが、この日は残念ながら負けちゃった

ようですね、残念(|||´Д`)

引き続き、シャー君とラキ君のママさんの紹介で初めましてのれもんちゃんが来てくれました。

まだ3カ月で、美容も初めてなんだそうです。

ママさんもパパさんもワンちゃんと一緒に暮らすのは初めてなんだそうですが、ちゃんと

ブラッシングはされておられるので、縺れもナシでした。



IMG_9679m.jpg



しかし・・・苛めてるのか?と思われるくらいキャンキャン泣かれちゃって、そりゃそうだよね

何もかも初めてだもんね。

耳の毛を抜くのがまた大変で、綺麗に全部は抜けませんでしたが耳が汚れていたので

綺麗に掃除はさせてくれました。   しかしカワイイ~(☆∩艸∩)

徐々に慣れて行こうね(*´v`*)

全身手カットで長めに全身を揃える感じに



IMG_9688m.jpg



顔はパピーらしく丸い感じで仕上げました、れもんちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_9685m.jpg



パパさんもママさんも「可愛くなった」と喜んで下さりとっても嬉しかったです(*´v`*)

こんなに可愛がって貰って、れもんちゃん幸せだね(*´v`*)

れもんちゃんまた来てね(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |