ジャック君とサランちゃんとかい君
2016/03/23(Wed)
昨日はキュートにジャック君が来てくれました。

はじめの写真を撮り忘れちゃった(^_^;

いつもどうりアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして、



IMG_9574m.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちよくってこっち見てくれないジャック君(笑



IMG_9575m.jpg



抜け毛はこれだけ抜けました。



IMG_9580m.jpg



足回りを整えて、



IMG_9581m.jpg



髭をカットして、ジャック君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_9578m.jpg



ジャック君また来てね(*´v`*)

引き続きサランちゃんが来てくれました。



IMG_9582m.jpg



全身3mm、足先丸く、尻尾は根元にバリを入れてライオンに



IMG_9583m.jpg



顔は丸く短めに、耳は短めに、サランちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_9588m.jpg



サランちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きぺス君のママさんの紹介で、初めましてのかい君が来てくれました。



IMG_9590m.jpg



体5ミリ、足先丸く真っ直ぐに、尻尾は伸ばし中です。



IMG_9596m.jpg



顔はティディで、耳は短めにかい君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_9597m.jpg



かい君また来てね(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |