昨日の事
2016/03/22(Tue)
さて、3月の連休も終わり後10日もすると3月も終わり。

1ヶ月が過ぎるのも早いが1年が過ぎるのも早い。

モタモタしてると何もせず1年が過ぎちゃうんだなぁー。

さて昨日は予定どうり、畑に行き終わった野菜を処分し雑草を抜いて耕して植えれる物は

植えた、家でも苗つくりをしている。

ネギの苗をパパが1袋作ってしましいこんなにいらないので、畑の人達に植えて貰えるように

渡すと、喜んで貰えて良かった(*´v`*)

結局5時間位作業をして、パパは手のひらにマメが出来、潰れてしまった。

マメが潰れるって、小学生のウンテ以来じゃないだろうか?

昨日は旦那さんのご飯が要らないからという事で、長女が家でご飯を作ってくれた。

ふと見たらお孫ちゃんの鼻の下にほうれん草の髭が生えてる(笑



IMG_9568m.jpg



何をしててもカワイイね♪

家の子達4匹、しゅり8歳、アノン6歳、ミル9歳、くらら2歳になりました。

ついこの間、狂犬病の予防接種の案内が来て、ビックリ。

今年の誕生日が来るとみんな1歳ずつ増えるんだよね、ミルは11月でもう10歳に

しゅりは6月には9歳になり、アノンは11月で7歳に、くららは4月で3歳になります。

まだまだ元気なんだけど、体に気を付けていかなきゃね。



IMG_9571m.jpg



さて、今日から1週間頑張って行こう!!

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |