ロビンちゃんとここあちゃんりぼんちゃん
2016/03/19(Sat)
昨日はキュートにセスク君とロビンちゃんが来てくれました。



IMG_9471m.jpg



いつも時間どうりに来られるのに今日は遅れていてどうしたのかな?と思っていると、

行く前にロビンちゃんがコンクリートの階段に勢い余って激突したそうです。

冷やしたり様子を見ていたそうですが、大丈夫そうだったので来てくれました。

いつもはセスク君からするのですが、心配なので今日はロビンちゃんから、

様子を見ながら、頭を見てもたんこぶも傷も見当たりませんでした。 良かった(*´∀`*)

体3mm、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はタヌキに



IMG_9472m.jpg



顔は頭を低めのティディに、耳も短めにロビンちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_9475m.jpg



引き続きセスク君をしかけたのですが、私の不注意から怪我をさせてしまい

すぐにセスク君のママさんに連絡し今日のトリミングは辞めました。

ロビンちゃんのママは実家のお母さんで、セスク君のママは娘さんです。

心配をかけて、本当にごめんなさいm(_ _)m

セスク君は神経が細い性格で、行く前に大きな出来事があったのでセスク君自身も

動揺があったんだと思いますと、私が悪いのにかばって下さり、また予約の連絡を

しますねと言って下さりました。

本当にありがとうございますm(_ _)m

トリミングの時、動くワンちゃんが相手なので毎回気を引き締め注意をしているのですが

起こってはいけない事ですが、不測の出来事は起こる事もあります。

大事な子を預かっているのでもっともっと注意をしないといけないと、心を引き締めました。

ロビンちゃんセスク君また来てね(*´v`*)

ママさん達が、近所に出来たイオンモールに行かれていてお土産を買って来てくれました。



IMG_9477m.jpg



ママさん、いつもありがとうございますm(_ _)m

引き続きここあちゃんとりぼんちゃんが来てくれました。



IMG_9478m.jpg



まずはここあちゃんから、体1センチ、足バリで真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_9485m.jpg



顔はティディに、耳は短めに



IMG_9489m.jpg



ここあちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きりぼんちゃん、体1センチ、足バリで真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_9479m.jpg



顔はティディで耳は短めに



IMG_9484m.jpg



りぼんちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_9495m.jpg



りぼんちゃんここあちゃんまた来てね(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |