モモちゃんとネオ君ときなこ君あずき君
2016/03/18(Fri)
昨日はキュートにモモちゃんが来てくれました。



IMG_9437m.jpg



体5ミリ、足バリで真っ直ぐに、尻尾はバリを入れてポンポンに



IMG_9438m.jpg



顔はティディで、耳は顎ラインに丸くカット、モモちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_9441m.jpg



モモちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

引き続きネオ君が来てくれました。

3カ月以上過ぎちゃって、ネオ君伸びたね。



IMG_9446m.jpg



体2mmで、足先丸く真っ直ぐに、胸と脇に飾り毛を残して、尻尾はポークビッツに



IMG_9448m.jpg



顔はシュナカットで眉毛も髭も短めで、耳の上の毛は伸ばし中、ネオ君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_9454m.jpg



ネオ君また来てね(☆∩艸∩)

引き続ききなこ君と、あずき君が来てくれました。



IMG_9457m.jpg



まずは弟のあずき君、怖がりなので散歩でも「カワイイね」と触りに来てくれたら

噛んじゃうという事で、私も手を出すとカブっと噛まれちゃいました。

お手入が出来る範囲で良いのでといって下さいましたが、いつ噛まれるかと

ヒヤヒヤものでしたが、しばらくすると慣れてきてくれたようで、とっても

お利口さんにお手入れができました(☆∩艸∩)

全身尻尾も3mmで、



IMG_9458m.jpg



顔は耳の上の飾り毛も取ってスッキリカット、



IMG_9460m.jpg



あずき君カワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きお兄ちゃんのきなこ君、全身尻尾も3mmで、



IMG_9462m.jpg




顔は耳の上の飾り毛も取ってスッキリカット、




IMG_9466m.jpg



きなこ君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_9468m.jpg



あずき君きなこ君また来てね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |