空ちゃん
2016/03/15(Tue)
昨日はキュートに空ちゃんが来てくれました。



IMG_9397m.jpg



空ちゃん、肌が悪くて悪い部分は腫れてその部分を守ろうと皮膚が固くなって、象のような

固い皮膚になってしまいした。

その上掻いて毛が抜けたり赤くなったリしていましたが、今は随分良くなってきて臭いも

軽減されました。

耳も痒かったみたいで腫れあがって耳の穴も見えなかったのですが、今は耳の穴も

ちゃんと出て来ました。

いつもどうりアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして、



IMG_9398m.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_9399m.jpg



先月より月に2回予約頂き、シャンプーとカットを交互にしています。

今回は全体3mm、足先丸く、尻尾は根元をバリを入れて扇形に



IMG_9401m.jpg



耳も臭わなくなって来たと、ママさんも喜んで頂き私も嬉しいです(☆∩艸∩)



IMG_9404m.jpg



顔は丸く、耳は短めに、空ちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_9403m.jpg



空ちゃんまた来てね(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |