似てる
2016/03/12(Sat)
昨日は今度の日曜日はお仕事なので、キュートはお休みにしました。

休みの日は会社の帳簿をつけたり、出来ていない事務仕事に忙しい。

その後、ほったらかしになっていた畑にみんなで行き、水菜や菊菜、青梗菜など

花が咲きだしたので、みんな抜いて草むしりをした。

またもう少ししたら、夏野菜を植えなきゃね♪

さて最近、見分けがつかない2匹達。



IMG_9346m.jpg



サイズも体系も髪型まで似てるので、そして行動まで同じ。

今日は私まで間違えた。



IMG_9348m.jpg



どちらかの髪形を変えていかなきゃ(笑

ここ最近肩や肩甲骨あたりの凝りが酷く、最近運動してないなと思い、昨日は肩甲骨を

動かしたりストレッチ系な運動と、マッサージ機でマッサージすると今日は少しマシ。

これからなにか運動しなきゃなぁー。

さて、今日も頑張って行こう!!

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |