モコ君とゆず君となつ君
2016/03/11(Fri)
今日は3月11日、忘れもしませんあの大震災、あれからから5年も経つのですね。

ここ最近あれからの事をニュースで放送や特番をしています。

5年も経ったのに手つかずの事も多いと聞きます、神戸の震災と違うのは、

みんな取り崩され、5年経った今でもまだ空き地が多くなっている。

あと何年経てば建物が建ち、街が出来るのだろう?

何より大変なのは放射能の汚染ゴミなどの処理、行き場のないゴミの山積みが

目につく、中間貯蔵施設や最終保存施設の予定も立たず。

原発、大事な電気を作っていることもわかっていますが、それによってできるゴミを

自然に返す力もないのに、大丈夫なのか?と初めから疑問でした。

川や海の汚染も人間が出す、洗剤などで汚していました、それも濾過して流す事で

改善されたようだが、放射能は永遠に残り続ける。

私など頭も良くないから、良い人どうかいい方法を考えて欲しい。

出来ないのなら、他の電力で賄えるように今こそ考えて行くべきなんだと思う。

誰も怖くて自分の近くに起きたくない汚染ゴミ、人の命との引き換えの便利さなど

本当に必要なのだろうか?

震災で被害に遭われた方、親族を亡くされた方に私の分も少しだけでもあげるから、

どうか少しでも悲しみが癒えるような出来事が起こりますように・・・・

亡くなられた方のご冥福をお祈りしますm(_ _)m





昨日はキュートにモコちゃんが来てくれました。

チョット久しぶりなので、伸びちゃったね。



IMG_9314m.jpg



体5ミリ、足先丸く真っ直ぐに、尻尾は大きなタヌキに



IMG_9320m.jpg



顔はアフロに、モコちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_9317m.jpg



モコちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きゆず君が来てくれました。



IMG_9321m.jpg



アニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして、



IMG_9324m.jpg



炭酸泉に温浴、お風呂好きのゆず君気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_9325m.jpg



足回りを整えて、



IMG_9326m.jpg



顔はピーナッツに、ゆず君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_9327m.jpg



ゆず君また来てね(*´v`*)

引き続きなつ君が来てくれました。

なつ君もママさんが忙しくて、来れなくて伸びちゃったね(*´v`*)



IMG_9333m.jpg



全体5ミリ、足先丸く、尻尾はバリを入れてポンポンに



IMG_9335m.jpg



顔はティディで、耳はギリギリまで短く、なつ君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_9341m.jpg



なつ君また来てね(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |