ロック君とセスク君とみかんちゃんとハイビちゃん
2016/03/08(Tue)
ここ最近暖かくなってきて、色々な花も咲き始めました。

左はお孫ちゃんが生まれた時に植えたさくらんぼの木、右上はクリスマスローズ沢山の

花を付けています、シンビジュームも今年は2本花が綺麗に咲きました。



page4412.jpg



そんなキュートにロック君が来てくれました。



IMG_9234m.jpg



全身手カットで、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_9239m.jpg



顔はティディに、耳は顎ラインに、ロック君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_9237m.jpg



ロック君はトリミングが苦手でしたが、今回間隔が短かったからか今までで1番

お利口さんでした(*´v`*)

ロック君頑張ったね、ロック君また来てね(*´v`*)

引き続き、セスク君が顔の部分カットに来てくれました。



IMG_9241m.jpg



またすぐにカットの予約が入っているけど、目に毛が入ると目やにが出て来ちゃうんです。

目の周りをスッキリさせて、ついでに足の裏、肛門、お腹にバリカンをかけ、爪切りをして

足先を整えて出来上がり、セスク君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_9243m.jpg



セスク君また来てね(*´v`*)

ママさんに苺を頂きました。



IMG_9249m.jpg



おいしそう~(☆∩艸∩) ありがとうございましたm(_ _)m

引き続きみかんちゃんが爪切りに来てくれました。



IMG_9244m.jpg



抜け毛はこれだけ抜けました。



IMG_9246m.jpg



足の裏、肛門、陰部の辺りをバリカンでスッキリと、足回りとお尻を桃尻にして出来上がり♪

みかんちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_9248m.jpg



みかんちゃんまた来てね(*´v`*)

ママさんからシュークリームを頂きました。



IMG_9245m.jpg



ヒロタのシュークリーム久しぶりです、ママさんありがとうございましたm(_ _)m

引き続きハイビちゃんが来てくれました。



IMG_9255m.jpg



抜け毛はこれだけ抜けました。



IMG_9257m.jpg



足回りとお尻は桃尻に、尻尾はライオンに



IMG_9264m.jpg



髭はそのままで、ハイビちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_9260m.jpg



ハイビちゃんまた来てね(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |