中山寺
2016/03/07(Mon)
昨日はキュートはお休み日和。

宝塚にある中山寺に、長女家族と安産のお礼参りに行ってきました。



page4411.jpg



丁度梅も咲き、綺麗でした(*´∀`*)

お礼参りと共に、長女夫婦に第2子が授かり腹帯を貰ってきました。

中山さんで書かれてる男女の反対が生まれると言われていて、今回は女と

書かれていました。

前回の時は男と書かれていました、言い伝え道理反対の女の子が無時生まれてきました。

今度は男の子なのかな?



IMG_20160306_145545_20160306212708.jpg



親は性別の違う子も育ててみたいなとも思うのだろうが、性別など何でもいい

元気で無事に生まれて来てほしいです。

さて、また1週間が始まりました。

今週も頑張って行こう!!

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |