ジャック君とラムちゃんとルナんちゃんとチョコちゃん
2016/03/05(Sat)
昨日はキュートにジャック君が来てくれました。



IMG_9168m.jpg



いつものようにアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして



IMG_9171m.jpg



炭酸泉に温浴、ジャック君順番を覚えているのか、バケツの用意をしだすと入ろうと

するんですよ、気持ち良いよね~(☆∩艸∩)



IMG_9172m.jpg



乾かして、抜け毛の処理をするとこれだけ抜けました。



IMG_9173m.jpg



乾かしていると、以前は尻尾とお尻の毛が少なかったのですが、今は増えてフサフサに

なってきました。

ママさんにお話しすると、パパさんとも尻尾の毛が増えて来たねってお話ししていた

そうですよ(*´v`*)

足回りを整えて



IMG_9178m.jpg



髭をカットして、ジャック君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_9176m.jpg



ジャック君また来てね(*´v`*)

引き続きラムちゃんが来てくれました。



IMG_9179m.jpg



体5ミリ、足バリでポンポンに、尻尾もバリを入れてポンポンに



IMG_9183m.jpg



顔はティディで、耳は顎ラインで丸く、ラムちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_9181m.jpg



ラムちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きルナんちゃんが来てくれました。



IMG_9184m.jpg



いつもどうりアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして、



IMG_9185m.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_9186m.jpg



全身手カットで、体は短めに、足先丸くブーツカットに変更中、尻尾はバリを入れて

ポンポンに



IMG_9187m.jpg



顔はティディで、マズルは小さめに、耳は伸ばしています、ルナんちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_9190m.jpg



ルナんちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きチョコちゃん(男の子)が来てくれました。



IMG_9194m.jpg



チョコちゃん、以前も黒い耳垢が出ていて今回病院に通われていたそうです。

以前から足の毛がなくなっていたので、足が真菌の臭いがしたのでもしかしたら耳を

掻いて、真菌がついてしまって舐めて噛んでいるのかもしれないので、足だけ真菌用の

シャンプーを使って洗いました。

舐めるのが収まってくれると良いのにな(*´v`*)

全身手カットで、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はタヌキに



IMG_9201m.jpg



顔はティディに、耳は短めにカット、チョコちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_9202m.jpg



チョコちゃんまた来てね(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |