テリー君とあかねちゃん
2016/03/03(Thu)
昨日はキュートにテリー君が来てくれました。



IMG_9145m.jpg



ここ最近、肌の調子がまた悪くなってきてようで、抜け毛の処理は辞めておきました。

アニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして



IMG_9146m.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_9147m.jpg



全身手カットで、



IMG_9153m.jpg



顔は丸い感じに、テリー君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_9150m.jpg



テリー君また来てね(*´v`*)

ママさんからりんごジュースを頂きました。



IMG_9154m.jpg



美味しそう~(☆∩艸∩)

ママさんありがとうございますm(_ _)m

ご来店時の写真を撮り忘れちゃいましたが、引き続きあかねちゃんがきてくれました。

少し先に予約を頂いていたのですが、2ヶ月近く空くと可哀相とパパさんが連れて来て

くれました。   優しいですね(*´v`*)

いつもどうりアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして



IMG_9155m.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_9156m.jpg



全身5ミリ、足先丸く、尻尾はタヌキに



IMG_9162m.jpg



顔はティディに耳は短めに丸くカット、あかねちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_9163m.jpg



あかねちゃんまた来てね(*´v`*)

仕事が終わってから長女のお家にお雛祭りのお祝いのお招き頂きました。

ちらし寿司を食べて、ケーキや苺を食べてお孫ちゃんのお腹はパンパン。



page4410.jpg



色々な事を何でも真似てカワイイ時期、とっても楽しい1日でした(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |