プーちゃん
2016/03/03(Thu)
昨日は朝1番の予約の御客様が、日程変更となり朝はゆっくりさせて頂きました。

その後ルーク君のママさんの紹介で、初めましての6歳のプーちゃん(男の子)が

来てくれました。



IMG_9133m.jpg



初回サービスの炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_9134m.jpg



いつもお家でカットをされていらしたそうで、体のカットが出来なくてといわれていましたが、

怖がりちゃんで、とっても大人しいプーちゃんで、トリミング中はお利口さんでした(*´v`*)

毛が伸びていたので、チョット所々に縺れがありました。

これ位に綺麗に伸ばして、縺れをきちんと取ってからカットする方が良いですよ♪



IMG_9135m.jpg



体5ミリ、足先丸くブーツカットに、尻尾はタヌキに



IMG_9138m.jpg



皮膚が弱いそうで、病院でお薬を貰っていて、足など毛がなくなっている所が

ありました。   カイカイなのかな?早く治ると良いね(*´v`*)

顔はティディに、耳は短めに、目指す髪型にこれから伸ばして行きましょうね(*´v`*)



IMG_9140m.jpg



プーちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)

自分のキャリーに入ると、安心して一番いい顔してました(*´v`*)



IMG_9144m.jpg



プーちゃんまた来てね(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |