ペロちゃんとさぶ君とひまわりちゃん
2016/02/24(Wed)
昨日はキュートにペロちゃんが来てくれました。



IMG_8896m.jpg



抜け毛はこれだけ抜けました。



IMG_8899m.jpg



お尻を桃尻に、足回りを整えて



IMG_8905m.jpg



髭は残したままで、ペロちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8903m.jpg



ペロちゃんまた来てね(*´v`*)

ママさんがお雛様のトラジェの入ったマシュマロを下さいました。



IMG_8906m.jpg



カワイイ~(☆∩艸∩)

ママさんいつもありがとうございますm(_ _)m

引き続きさぶ君が来てくれました。



IMG_8907m.jpg



体3mm、2mmで足バリ細目の隠れプー足に、尻尾はバリを入れてポンポンに



IMG_20160223_142814_20160223215507.jpg



顔はムスタッシュでマズルは小さめに、耳は少しだけカットし丸く、さぶ君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_20160223_143415_20160223215513.jpg



さぶ君また来てね(*´v`*)

ヨーキーのコロンちゃんのママさんが、この間買ったさつまいもが美味しかったからと

もってきてくれました(*´v`*)



IMG_8908m.jpg



早速、ロースターで焼いたら、蜜が出て甘くて美味しかった~(☆∩艸∩)

一昨日も母と同じ年の近所のおばちゃんに焼き芋を持って行ったけど、このお芋が

美味しかったので、また1本持って行ってあげました(*´v`*)

コロンちゃんのママさん、ありがとうございましたm(_ _)m

引き続きひまわりちゃんが来てくれました。



IMG_8925m.jpg



アニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして、



IMG_8926m.jpg



ハーブパックの温浴に、ひまわりちゃん気持ち良いね~(☆∩艸∩)



IMG_8927m.jpg



抜け毛はこれだけ抜けました。



IMG_8928m.jpg



足回りと、お尻を柴犬のように、胸以外の体の飛び出している毛をカット



IMG_8932m.jpg



顔は髭はそのままで、ひまわりちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8934m.jpg



ひまわりちゃんまた来てね(*´v`*)

レオンママが近江八幡の雛人形めぐりに行って来られたそうです。

クラブハリエの焼きたてのバームとつぶら餅を買って来てくれました。



page4407.jpg



レオンママ、いつもありがとうございますm(_ _)m

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |