ミントちゃん
2016/02/22(Mon)
風は吹いていましたが、スッカリ春めいて来たここ最近。

シンビジュームの花の蕾もそろそろほころび出してきました。



IMG_8851m.jpg



メッチャカワイイ~(☆∩艸∩)

そんなキュートにみんみんさんの所のミントちゃんが来てくれました。



IMG_8836m.jpg



アニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして



IMG_8837m.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいねぇ~(☆∩艸∩)



page4406.jpg



足元まで泡がブクブク付いてるのが判るかな?

体5ミリ、足バリの隠れプー足に付け根は短めで裾開きのブーツカットに、尻尾はタヌキに



IMG_8848m.jpg



顔はアフロに、ミンちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8849m.jpg



ミンちゃんまた来てね(*´v`*)

ミンミンさんが、この間眩暈がしたからと、ゆっくり疲れをとってねとお風呂の炭酸泉と

ルーク君の時に買っていたマナーシーツと、トミーズのあん食パンを買って来てくれました。



page4405.jpg



みんみんさん、何より嬉しいです、ありがとうございますm(_ _)m

実家のお母さんの所にニューフェースを迎えられたとか、初めてのカットはキュートでと

言って下さった事が本当に嬉しいです(*´v`*)

お名前を聞くのを忘れちゃいましたが、カワイイレディに会えるのを楽しみにしていますね♪

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |