リオンちゃんとあいちゃん
2016/02/18(Thu)
昨日は朝から眩暈が起こり、家族やお客様に迷惑を掛けてしまいました。

本当は仕事が終わってから、大事な用事で行きたいところがあったのですが、

仕事が終わってから病院に行って終わったのが遅くて行けなかった。

そんな事でお友達の所にも訪問も出来なくてすみませんでしたm(_ _)m

本当にごめんなさいm(_ _)m

お陰様で、昨日点滴を打って貰って大丈夫なのでご心配なく(*´v`*)

昨日はキュートにハイビちゃんとリオンちゃんの予定でしたが、ママさんの

ご厚意で、今回はリオンちゃんだけとさせて頂きました。   ありがとうm(_ _)m



IMG_8743m.jpg



全身3mm、尻尾は根元をバリカンで扇形に



IMG_8748m.jpg



顔はティディで、耳は短めに丸くカット、リオンちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8747m.jpg



リオンちゃんまた来てね(*´v`*)

ママさんが元気が出るからと、ドリンク剤をくれました。



IMG_8755m.jpg



とても助かりました、ありがとうございますm(_ _)m

引き続きあいちゃんが来てくれました。



IMG_8749m.jpg



体5ミリ、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はタヌキに



IMG_8754m.jpg



顔はティディに、耳は短めに丸く、あいちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8751m.jpg




あいちゃんまた来てね(*´v`*)

あいちゃんのママさんも、「しんどかったら帰ってまた別の日に連れてきますよ」と

御心配頂きました。

お客様なのに、皆さん家族のように心配して頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m

パパは病院に連れて行ってくれたり、色々お手伝いしてくれて、長女も昨日はお孫ちゃんと

泊まりこんでくれて、姉は肩こりから来てるかもと肩をもんでくれました。

私は自分が肩をこっているのか判らなくて、かなり凝った時だけは頭が痛くなるので

わかります。

今回もかなり凝りがあり、病院で温めるのと低周波治療というのをして貰ったが

姉に直接揉んで貰った方が効果がありました。

これからもみんなに心配をかけるので、自分の体には気をつけなきゃと反省した

1日でした。

さて、今日も頑張って行こう!!

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |