アッシュ君と鰹君みりんちゃんとルチルちゃん
2016/02/13(Sat)
昨日はキュートにアッシュ君が来てくれました。



IMG_8623m.jpg



抜け毛はこれ位抜けました。



IMG_8624m.jpg



足回りとお尻周りと胸周りを整えて、尻尾はライオンに



IMG_8625m.jpg



顔は髭を残したまま、耳の飾り毛は残して縁をカット、アッシュ君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8629m.jpg



アッシュ君また来てね(*´v`*)

M子さんからブッセを頂きました。



IMG_8630m.jpg



M子さんいつもありがとうございますm(_ _)m

引き続きみりんちゃんと鰹君が来てくれました。



IMG_8632m.jpg



まずは鰹君から、全身手カットで長めに揃える位にカット、尻尾はポークビッツのように



IMG_8638m.jpg



顔は丸い感じに飾り毛を残して、



IMG_8635m.jpg



鰹君カワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きみりんちゃん、ヌキヌキして短めに、尻尾は三角に



IMG_8639m.jpg



顔もできる所はヌキヌキして、耳はバリカンをかけて縁を揃える


IMG_8640m.jpg



みりんちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8644m.jpg



鰹君みりんちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きルチルちゃんが来てくれました。



IMG_8647m.jpg



体5ミリ、足バリでブーツカットに、尻尾はポンポンに



IMG_8649m.jpg



顔はムスタッシュに、耳はギリギリ短く丸く、ルチルちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8653m.jpg




ルチルちゃんまた来てね(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |