休日
2016/02/12(Fri)
キュートの休日は日曜日と祝日、昨日は祝日なのでお休み。

長女とお孫ちゃんと近所の公園に行ったり、



IMG_20160131_150229_20160212070629-1.jpg
IMG_20160131_145834_20160212070653.jpg



ミルしゅりアノンくららのお散歩を兼ねて長男のお墓参りに行ったりして過ごしました。

最近は言ってる事もよく判るし、行動も活発、アンパンマンの三輪車がお気に入りです(*´v`*)



IMG_20160130_193115_20160212072656.jpg



おもちゃ大好きのしゅりと、おもちゃの取り合いやしゅりもお孫ちゃんの持ってる物に

興味津々、今回もアンパンマンの人形を触るとピヨピヨなるので前足で触って

ピヨピヨ鳴らしていました。

この時は買ったばかりで家で遊んでいましたが、今のは親が押せる所がついていたり

落ちないようにガードがあったり、これは折りたたみに出来るのを買いました。

こっちに来るときや、公園に行くときなど便利に使っているようです。

寝ている所すみませんが、写真を撮らせて頂きます(笑

同じホワイトなのに、しゅりはこんなに綺麗なのにくららは1回の散歩でこんなに

真っ黒になっちゃいます。



page4401.jpg



くらら、またシャンプーだね(; ̄ー ̄A

さて、今日も1日頑張って行こう!!

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |