ジャック君とサンディちゃんとさくらちゃんとコロンちゃん
2016/02/11(Thu)
昨日はキュートにジャック君が来てくれました。



IMG_8568m.jpg



いつもどうりアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして



IMG_8572m.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_8573m.jpg



今回はシャンプー後乾かした後に抜け毛を取りました。



IMG_8574m.jpg



足回りを整えて、



IMG_8576m.jpg



髭をカットして、ジャック君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8577m.jpg



ジャック君また来てね(*´v`*)

引き続きモモちゃんのママさんの紹介で初めましてのサンデーちゃんが来てくれました。



IMG_8579m.jpg



体5ミリ、足バリでブーツカットに、尻尾はタヌキに



IMG_8587m.jpg



顔はティディで、耳は短めでサンデーちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8595m.jpg



サンデーちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きさくらちゃんが来てくれました。



IMG_8596m.jpg



体5ミリ、長い足バリでニッカポッカのように、尻尾はバリを入れてポンポンに



IMG_8597m.jpg



顔はティディで丸く、耳は短めに、さくらちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8604m.jpg



さくらちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きコロンちゃんが来てくれました。



IMG_8606m.jpg



体5ミリ、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はタヌキに



IMG_8611m.jpg



顔はティディで耳を短くパピーちゃんのように、コロンちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8612m.jpg



コロンちゃんまた来てね(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |