パンダの帽子
2016/02/08(Mon)
随分前に母の介護認定が要介護3から2になり、認定を見直してもらうように申請したと

いう話をしていましたが、1月にやはり要介護3の認定が下りました。

なので受けれるサービスも今までどうりとなり、今回ショートステイを利用しました。

昨日は母をショートステイにお迎えに行ったのですが、どこに居てるのか判らないのか、

何の問題もなかったようだ。

だけど迎えに行った私の事も一瞬は判らなったようだが、家に着くと「ここやここや」と

家が判っていたようだ。

明日のデイケア、ちゃんと起きて行ってくれるかな?

昨日は畑に行ってジャガイモを植えてきた、5月ごろ収穫できるのが楽しみだな(*´v`*)

この間お友達がお孫ちゃんにパンダの帽子を編んでくれたのですが、お孫ちゃんの頭が

長いのか小さくて入らなかったので、なので私が昨日編んでみた。



page4400.jpg



こんな風にすぐに脱いでかぶってくれないの。

仕方がないのでくららにかぶしてみよう(☆∩艸∩)



IMG_8505m.jpg



次はしゅり、



IMG_8506m.jpg



ヤ~ン、カワイイ~(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |