ランちゃんとひなちゃんとゆず君
2016/02/07(Sun)
今日は日曜日久しぶりのお休み日和、昨日の夜はスーパー銭湯に行って

ゆっくり寝てたら今になっちゃった(笑

母は丁度空きがあったので、お試しに土曜日からショートステイに行っています。

この間から母がデイケアに行くのに起こしても起きるのを拒否する日もあり、

毎日大変な日が続いていました。

姉の家に泊まった後の日が特に大変で、家ではたまには拒否もあるが、

何とか出来るので姉の家では起きなくて困るので姉の家でお泊りするのは

デイケアのない日で、姉が仕事の休みの前の日に泊まってもらう事にした。

先週の殆どが我が家で過ごす事になった、これで暫く様子見という事になる。

泊まらなくなったので姉の負担も随分減っただろうけど、仕事が休みの日には

デイケアの日は用意をする為、朝から家に来てくれます。

ある日デイケアも姉の仕事も休みの日に泊まって寝るだけ寝させるのだが、

朝はオムツのパットをある程度の時間に変えないと漏れ出すので、起こそうとすると

姉の手を叩くまでしたそうです。

姉への仕打ちが文句を言ったり暴言を吐いたりがすごいんです。

デイケアでもトイレやお風呂に誘っても拒否がある時があるそうです。

ウンチも出たのが判らないのか、オムツでしちゃって私が仕事をしてるとある程度の時間に

なるとトイレに誘うのですが、その時に既にお尻にペッタンコ。

こうなるとある程度取って、お風呂でお尻だけ洗い流すしかない。

仕事をしてるとずっと見てられなくて大変だし、退屈だろうからデイケアにと思っても

朝起きない。

姉もお手上げ状態で、何とか私は日々頑張りながらまだ出来ると思っても私が頑張ると

姉にも負担が掛かるのし、姉は姉で私に悪いと思うので今回お試しでショートステイを

申し込むことにしました。

さて、どう過ごしているのだろうか?

そんなキュートに昨日は、ランちゃんが来てくれました。



IMG_8467m.jpg



体5ミリ、足バリで真っ直ぐに尻尾はバリを入れてポンポンに



IMG_8473m.jpg



顔はティディで耳は顎ラインで丸く、ランちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8472m.jpg



ランちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きひなちゃんが来てくれました。



IMG_8477m.jpg



怖がりのひなちゃん、私を覚えてくれていて尻尾フリフリカワイイ~(☆∩艸∩)

アニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして



IMG_8479m.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_8480m.jpg



体5ミリ、足バリでポンポンに、尻尾はバリを入れてポンポンに



IMG_8486m.jpg



顔はテディの丸い感じで、耳は丸く、ひなちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8485m.jpg



ひなちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きゆず君が来てくれました。



IMG_8487m.jpg



アニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして



IMG_8488m.jpg



炭酸泉に温浴、お風呂大好きなゆず君気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_8489m.jpg



足回りを整えて



IMG_8499m.jpg



顔はピーナッツのように、ゆず君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8501m.jpg



ゆず君また来てね(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |