テンダーちゃんティアラちゃんとたいが君虎太郎君とクーちゃん
2016/02/06(Sat)
昨日はキュートにテンダーちゃんとティアラちゃんが来てくれました。

まずはテンダーちゃんから



IMG_8424m.jpg



体3mm、足先丸く真っ直ぐに、尻尾は伸ばし中



IMG_8430m.jpg



顔はアフロに、テンダーちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8431m.jpg



引き続きティアラちゃん、初めの写真を撮り忘れて、シャンプードライした後



IMG_8425m.jpg



体3mm、足先丸くポンポンに、尻尾はタヌキに



IMG_8436m.jpg



顔は丸く、耳は短くカット、ティアラちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8435m.jpg



テンダーちゃんティアラちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続き虎太郎君とたいが君が来てくれました。



IMG_8437m.jpg



まずはたいが君、抜け毛はこれだけ取れました。



IMG_8440m.jpg



シャンプーして、足回りとお尻を整えて



IMG_8442m.jpg



髭はそのままで



IMG_8443m.jpg



たいが君カワイイ~(☆∩艸∩)

引き続き虎太郎君、抜け毛はこれだけ抜けました。



IMG_8439m.jpg



シャンプーして、足回りとお尻を整えて



IMG_8447m.jpg



髭はそのままで



IMG_8449m.jpg



虎太郎君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8454m.jpg



虎太郎君たいが君また来てね(*´v`*)

パパさんとママさんがロイズのポテトチップチョコを頂きました。



IMG_8438m.jpg



たいが君と虎太郎君からだそうですよ(☆∩艸∩)

ありがとうございましたm(_ _)m

引き続きクーちゃんが来てくれました。



IMG_8455m.jpg



いつもどうり、アニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして



IMG_8456m.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_8458m.jpg



全身3mm、尻尾はポンポンに



IMG_8463m.jpg



顔は丸くカット、耳の飾り毛も取って縁を揃えて、クーちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8466m.jpg



クーちゃんまた来てね(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ



この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |