ナナちゃんとルナんちゃんとルルちゃんリョウマ君
2016/02/03(Wed)
昨日はキュートにナナちゃんが来てくれました。



IMG_8337m.jpg



全身3mm、尻尾はライオンに



IMG_8341m.jpg



髭はそのままに、耳は飾り毛を残して縁をカット、ナナちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8339m.jpg



ナナちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きルナんちゃんが来てくれました。



IMG_8342m.jpg



アニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして



IMG_8344m.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_8345m.jpg



全身手カットで、足先丸くブーツカットに変更中、尻尾はポンポンに



IMG_8349m.jpg



顔はティディに耳は伸ばし中です、ルナんちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8348m.jpg



ルナんちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きリョウマ君とルルちゃんが来てくれました。



IMG_8354m.jpg



まずはリョウマ君から、体2mm、足バリで尻尾はライオンに



IMG_8355m.jpg



顔は丸く、マズルを短めに、耳も顎ラインに



IMG_8356m.jpg



リョウマ君カワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きルルちゃん、体2mm、足バリで尻尾はポンポンに



IMG_8361m.jpg



顔はスッキリということで、マズルもバリを入れました、耳は飾り毛を残し縁を揃える



IMG_8366m.jpg



ルルちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8369m.jpg



リョウマ君ルルちゃんまた来てね(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |