モカちゃんムゥちゃんとひまわりちゃん
2016/01/29(Fri)
昨日はキュートにモカちゃんとムゥちゃん親子が来てくれました。



IMG_8224m.jpg



まずはモカちゃんから、全身5ミリ、足先丸く、尻尾は尻尾なりに



IMG_8228m.jpg



顔はムスタッシュに、耳は短めに丸く



IMG_8227m.jpg



モカちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きムゥちゃん、体5ミリ、足先丸くブーツカットに、尻尾はタヌキに



IMG_8229m.jpg



顔はティディで耳は顎ラインで丸く



IMG_8233m.jpg



ムゥちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8235m.jpg



モカちゃんムゥちゃんまた来てね(*´v`*)

シュークリームの差し入れを頂きました。



IMG_8240m.jpg



ママさんありがとうございますm(_ _)m

引き続きひまわりちゃんが来てくれました。


IMG_8241m.jpg



いつもどうりアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして、



IMG_8243m.jpg



今回は炭酸泉をしないで、ハーブパックで温浴して貰いました♪

お尻を柴犬のように、足先を整えて



IMG_8245m.jpg



ひまわりちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)


IMG_8249m.jpg



ひまわりちゃんまた来てね(*´v`*)

このおうどんが葛入りでツルツルと美味しいよってママさんに頂きました。



IMG_8242m.jpg



ママさんありがとうございましたm(_ _)m

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |