コロン君とここあちゃんりぼんちゃん
2016/01/28(Thu)
昨日はキュートにコロン君が来てくれました。



IMG_8198m.jpg



全身手カットで、足バリで先っちょだけ見えるように、真っ直ぐに、尻尾はタヌキに



IMG_8201m.jpg



顔はティディで、耳は短めで丸くカット、コロン君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8202m.jpg



コロン君また来てね(*´v`*)

引き続きここあちゃんとりぼんちゃんが来てくれました。



IMG_8204m.jpg



まずはここあちゃんから、体1センチ、足バリで真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_8205m.jpg



顔はティディで、耳は短めで丸くカット



IMG_8209m.jpg



ココアちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きりぼんちゃん、体1センチ、足バリで真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_8210m.jpg



顔は今回は頬を短くすることにしてムスタッシュに、耳は短めに丸くカット



IMG_8223m.jpg



りぼんちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8220m.jpg



りぼんちゃんここあちゃんまた来てね(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |