テリー君とワッフルちゃん
2016/01/26(Tue)
昨日も九州の方ではすごい雪だったようで、お友達のタイムラインを見てビックリ。

大阪は寒いけど、結局昨日は雪は積もらずでした。

寒さで風邪をひいては大変と、午前中のお客様はキャンセルになりました。

昨日は母がデイケアの日でしたが、ここ最近起こしても起きない状態が続いていて、

チョット大変、昨日もそうでしたが職員さんに呼びかけて貰ってもしんどいとか言って

起きなく帰って貰うとその数分後に起きだし、用意をしてデイケアまで送って行きました。

明日はちゃんと起きてくれるかな?

そんな中、2度目ましてのテリー君が来てくれました。



IMG_8151m.jpg



数日前に鼻水が出ていたので、シャンプーナシでカットとベーシックをして下さいとの事

本来はそういうコースはないのですが、昨日は寒かったのでブラッシングして、

抜け毛処理をするとこれだけ抜け毛が取れました。



IMG_8152m.jpg



全身手カットで揃えて、足回りを揃えて



IMG_8153m.jpg



顔は丸く、耳も揃えて、髭を切って出来上がり、テリー君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8157m.jpg



乾燥からかフケも出てるので、次回はシャンプーからのお手入が良いと思います。

テリー君また来てね(*´v`*)

引き続きワッフルちゃんが来てくれました。

12月に当日予約が取れて間でカットされたそうです。



IMG_8160m.jpg



全身手カットで長めに、足先丸くブーツカットに、尻尾はポンポンに



IMG_8169m.jpg



顔はティディでマズルを丸く、耳は揃えて丸くカット、ワッフルちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8168m.jpg



ワッフルちゃんまた来てね(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |