テン君ラムちゃんがっちゃん
2016/01/25(Mon)
昨日迷子犬のお願いをしたキティちゃん、まだみつかっていません。

お友達が近所に居るので、連絡しますと連絡を頂いたお友達、ありがとうございます。



1453592868280_20160124084834-1.jpg




今私が解っている情報が少ないですがアップします。

先日タイムラインにアップしていたお友達や広島のボラさんが浜寺公園辺りを昨日

あの寒波の中キティちゃんを探してくれたそうだが見つかっていないそうです。

公園内でも散歩に来ている方に聞いたりしてみたが、その方も探しに来られたそうで、

情報はまわっているけど、まだ発見には至っていない。

これが昨日までの情報で、見かけた情報自体は随分前になります。

14日~17日

臨海スポーツセンターから浜寺公園への漁港や海沿いの道、住宅街(高師浜4丁)で

目撃情報があるそうです。

ここは3日間一緒に暮らした散歩道だそうです。

この情報も時間が経っている為移動している可能性があります。

昨日は私は仕事で探すことも出来ず、近いという事もあり高石に住むお客様やお友達に

もし見つかったり何か情報があれば教えて欲しいと依頼する事しか出来ませんでした。

雪こそ積もらないけど、この寒い中どこに居るのだろう?

ちゃんと食べれているのか?寒さはしのげているのか?心配です。

前回のココちゃんのように、人の情報は発見に大きな手掛かりとなります。

人見知りという事で、ココちゃんのように人がいない時間に移動したり行動してる

可能性があると思います、夜や朝方に見かける事が多いのかな?と思ったりします。

当たり前の事ですが、時間の経っていない情報ほど発見に繋がります。

忙しい中寒い中申し訳ございませんが、どこか頭の片隅に置いて頂ければ幸いです。

何か情報があれば宜しくお願いしますm(_ _)m



  *:..。?*゜¨゜゜・*:..。?*゜¨゜゜・*:..。?*゜¨゜*:..。?*゜¨゜゜・*:..。?*゜¨゜゜・*:..。?*゜¨゜



昨日はキュートに、ラムちゃんがっちゃんテン君が来てくれました。



IMG_8119m.jpg



まずはラムちゃん、体5ミリ、足先丸く細目のブーツカットに、尻尾はポンポンに



IMG_8124m.jpg



顔はアフロに、



IMG_8123m.jpg



ラムちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きテン君、体5ミリ、足バリでブーツカットに、尻尾はポンポンに



IMG_8128m.jpg



顔は嘘耳を作って、耳は短めに



IMG_8126m.jpg



テン君カワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きがっちゃん体5ミリ、足バリでブーツカットに、尻尾はポンポンに



IMG_8132m



顔はアフロに、



IMG_8130m.jpg



がっちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8134m.jpg



テン君がっちゃんラムちゃんまた来てね(*´v`*)



page4397.jpg



今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |