迷子犬  キティちゃん
2016/01/24(Sun)
先程タイムラインで見かけた迷子犬情報。

近くという事もありアップします。



1453592868280_20160124084834-1.jpg




キティちゃんは元々保護犬。

広島のボラさんが保護し、大阪府の高石氏の里親さん宅に引き取られ第2の犬生を送り始めて

3日目でまた迷子になりました。

居なくなって1週間と3日だそうです。

里親さんはキティちゃんを探す気はなく、もし見つかっても里親拒否をするという情報も

あるそうです。

広島のボラさんは遠方で捜索できないそうですが仲間のボラさんが懸命に捜索に当たってる

そうです。

今からお仕事なので詳細が打てませんが、もし見かけた方がおられましたら連絡先まで

宜しくお願いしますm(_ _)m

寒波が来てるのに、心配だなぁー。

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | お願い | ▲ top
| メイン |