銀時君とディアちゃんとプッチ君
2016/01/24(Sun)
寒い1日が始まりましたが、今のところは雪はまだ積もっていない大阪堺です。

昨日はキュートに銀時君が来てくれました。

年末に予約の電話を頂いていたのですが、ママさんのお休みと合わず昨日になって

しまいました。

銀時君、伸びちゃったね。



IMG_8089m.jpg



全身5ミリ、足バリで、尻尾は尻尾なりにカット



IMG_8092m.jpg



顔は写真を送ってくれたのですが、耳の付き位置と、髪の柔らかさとマズルの長さが

違うので同じ髪形には出来ませんでした。

顔をスッキリと短めに、銀時君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8096m.jpg



銀時君また来てね(*´v`*)

引き続きディアちゃんが来てくれました。



IMG_8098m.jpg



体5ミリ、足バリで真っ直ぐに、尻尾はバリを入れてポンポンに



IMG_8107m.jpg



顔はアフロ風に、ディアちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8108m.jpg



ディアちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きプッチ君が来てくれました。



IMG_8110m.jpg



体5ミリ、足先丸く真っ直ぐに、尻尾は根元からポンポンに



IMG_8114m.jpg



顔はティディに、耳は顎ラインに、プッチ君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8117m.jpg



プッチ君また来てね(*´v`*)

8時過ぎに弟の家に洗濯物を取りに行く為家を出ると、雪がチラチラ降って帰る頃には

止んでいました、でもいつ雪になっても良いくらいの気温でした。  さむ~(|||´Д`)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |