セスク君と新年会
2016/01/21(Thu)
お正月を綺麗に過ごすために年末のカットが多いので、1月は比較的暇で今週一杯は

ゆっくりすごしています。

そんなキュートにセスク君が前髪のカットに来てくれました。



IMG_8058m.jpg



逆まつ毛と毛の流れで目に毛が入り、目やになどが出てくるそうなんです。

目に入らないようにカット、ついでに足の裏、肛門周り、足先、爪切りもしておきました。

セスク君カワイイ~(☆∩艸∩)



page4395.jpg




既に予約を頂いているので、2月にお待ちしていますね(*´v`*)

昨日はいつものメンバーで夕方に難波の「中国料理 桃谷樓 青青」 で新年会。

年末はみんな色々忙しいかったものね。



page4392.jpg



どれもこれも美味しくて、ここの酢豚などの合わせ酢が好みの味で美味しかった♪



page4393.jpg



餃子も普通の3倍位はあるんじゃないかという位で、外はカリッとして中はジューシー



page4394.jpg



どれもこれも美味しかったよ♪

ご一緒してくれた皆様、お店の皆様ありがとうございましたm(_ _)m

みんなそれぞれに忙しいけど、また集まって楽しみましょうね(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |