お孫ちゃん1歳のお誕生日
2016/01/20(Wed)
昨日も寒い1日でしたが、お仕事の予約が入ってなかったのでキュートはお休み。

寒がりじゃなく、散歩大好きなミルとくららとお散歩も行きました。

お昼過ぎには雪もパラついた大阪ですが、積もる事はなかったです。

そんな昨日はお孫ちゃんの1歳の誕生日、長女が教えて何歳?と聞くと指を1本

立てて、1歳とする仕草が可愛いい。



page4389.jpg



長女とパパと4人で高島屋まで普段着用のトレーナーとおもちゃを買って、9階に

子供を遊ばせれる所があるので、そこでしばらく遊んだのだが同じくらいの子と

遊ぶのが嬉しそうだった。

近所で同じくらいの子が居ると楽しいだろうなぁー(☆∩艸∩)

果物屋さんでケーキを買って、誕生日だからバナナが好きなので1本270円を買って

お腹が減っているだろうから、帰る車の中で食べさせ、もも苺を買ってみんなでお祝い。

今日の主役のお孫ちゃん、何が始まるのかな?



IMG_8047m.jpg



今日はみんなで手巻き寿司、お孫ちゃんもお造りは湯がいて火を通し海苔を小さく切って

一口サイズに



page4390.jpg



何歳?と聞かれて人差し指を1本立てて1歳、その手は・・・・


page4391.jpg



案の定ケーキに、残った左手でケーキを触ってあーちゃんが拭いています。

去年の今日、元気に生まれて来て、あっという間の1年。



IMG_8054m.jpg



これからも健康で素直に育ってね(*´v`*)

4世代揃った誕生会、楽しかったね(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |