ペロちゃん
2016/01/19(Tue)
大阪は昨日は雪は降らずでしたが、風が強く寒い1日でした。

そんな中ペロちゃんが来てくれました。



IMG_8010m.jpg



抜け毛はこれだけ抜けました。

足回りとお尻周りを整えて



IMG_8015m.jpg



髭はそのままで出来上がり(*´∀`*)

今回は歯磨きもしましたが、まだまだ綺麗な歯このまま持続させましょうね(*´v`*)



IMG_8016m.jpg



ペロちゃんまた来てね(*´v`*)

ママさんが寒くなってきたから、ドリンク飲んで頑張って!と買って来て下さいました。



IMG_8017m.jpg



元気いっぱつ!!

ママさんいつもありがとうございますm(_ _)m

午後からのお客様は天候が悪いのでキャンセルとなりました。

安全第一、危ない時はその方が安心ですよね(*´v`*)

昨晩より急な雨ときつい風が吹き、チョット心配な天気になりました。

皆さん気を付けて下さいね(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |