大雪の恐れ
2016/01/18(Mon)
昨日は日曜日、キュートはお休みで私が小学生からのお友達がお花を持って

長男のお参りに来てくれました。

これで3回目、私の事も心配してくれていたんだなと思います。

長女とお孫ちゃんも遊びに来てて、お孫ちゃんにもおもちゃを買って来てくれました。

またお互い落ち着いて来たので、一緒に旅行など行けると良いなと思います(*´v`*)

ここ最近寒くなって来て、ストーブをつけると前を陣取るワンコが・・・

寒がりのしゅり。



IMG_7964m.jpg



何だか今日は全国的に大雪の恐れとか?

昨日からの雨が今朝雪になっていると、雪に弱いお花がダメになっちゃうので

昨日の夜に屋根のあるところに移動したが、こちらではまだ雪は降っていません。

これから降るのかな? 雪に慣れていないので交通が乱れてしまわないと

良いけどなぁー。

さて、今日からまた1週間が始まりました、頑張って行こう!!

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |