はじめ君、風太君、マリオ君と空ちゃん
2016/01/17(Sun)
昨日はキュートに初めましての6か月のはじめ君、2度目ましての風太君とマリオ君が

来てくれました。



IMG_7979m.jpg



まずはマリオ君から、体5ミリ、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はタヌキに



IMG_7981m.jpg



顔は耳を短く、頭は丸い感じで、



IMG_7984m.jpg



マリオ君カワイイ~(☆∩艸∩)

引き続き風太君、体5ミリ、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はタヌキに



IMG_7986m.jpg



顔はアフロに



IMG_7990m.jpg



風太君カワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きはじめ君、全身手カットで、足先丸く真っ直ぐに尻尾はポンポンに



IMG_7996m.jpg



顔は耳は短めで、ティディのようだけど耳と頭はつなげる感じで



IMG_7998m.jpg



はじめ君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8001m.jpg



はじめ君、マリオ君、風太君また来てね(*´v`*)

引き続き空ちゃんが来てくれました。

いつもどうりアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして、



IMG_8003m.jpg



炭酸泉に温浴だったんだけど、写真を撮り忘れました。  ごめんなさいm(_ _)m

今回はシャンプーコースで、肌も随分良くなってきました(☆∩艸∩)



IMG_8007m.jpg



空ちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8008m.jpg



空ちゃんまた来てね(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |