鰹君みりんちゃんとクリスちゃん
2016/01/15(Fri)
昨日はキュートにみりんちゃんと鰹君が来てくれました。



IMG_7933m.jpg



まずは鰹君、全身手カットで、足先丸く真っ直ぐカット、尻尾は体に合わせた長さの

ポークビッツに、



IMG_7935m.jpg



顔は丸く、耳の飾り毛を残して丸くカット



IMG_7938m.jpg



鰹君カワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きみりんちゃん、みりんちゃんは保護犬なのですが、背中に大きなしこりがあり

避妊手術と一緒に取って貰ったそうです。

しこりは脂肪の塊だったようで、検査の結果もいい感じだったそうです。  良かった(*´v`*)

傷のない所だけ、ノーフォークなのでヌキヌキ、これだけ抜けました。



IMG_7939m.jpg



本来は顔までヌキヌキするのですが、そこまでは痛いので抜ける所だけ抜いて

後はハサミでカット。



IMG_7943m.jpg



顔もスッキリさせました。



IMG_7944m.jpg



みりんちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7952m.jpg



鰹君みりんちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きクリスちゃんが来てくれました。



IMG_7954m.jpg



全身手カットで、足バリでブーツカットに尻尾は伸ばしています。



IMG_7958m.jpg



顔は顔バリで、耳は短めで、クリスちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7956m.jpg



クリスちゃんまた来てね(*´v`*)

パパがインフルエンザで大変だろうと、あさりを炊いて持って来てくれました。



IMG_7963m.jpg




そのまま食べても美味しいし、あさりご飯にしてもおいしいそうです。

生姜と山椒が入って美味しかったよ♪

よこさんいつもありがとうm(_ _)m

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |