ジャック君
2016/01/14(Thu)
昨日はキュートにジャック君がきてくれました。



IMG_7923m.jpg



抜け毛の処理をしたら、今回は沢山取れましたよ(*´v`*)



IMG_7925m.jpg



アニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして、



IMG_7926m.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_7927m.jpg



今回はいつもどうり、足先とお腹の毛を揃えて、



IMG_7928m.jpg



試しに耳の飾り毛と髭もカットしたら、スッキリしてジャック君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7930m.jpg



ジャック君また来てね(*´v`*)

ジャック君が終わった後に、1年に1度は行くことになっている動物取扱責任者研修に

行ってきました。

駅前の自転車置き場に自転車を止め電車で行ったのですが、帰りに自転車を取って

押しながら歩いていると、私の前で自転車をスタンドから下ろしている女の人が隣の

自転車も引っかけてスタンドから落としてしまった。

起こすのを手伝っていると、傍に居ていた大学生ぐらいの男の子が、落とした自転車を

スタンドに戻してくれた。

それがまた自然な行動で、こんな良い子がまだ日本に居るんだなと嬉しかった。

相手の女の人は私と大学生にお礼を言ってくれ、なんて事してないけどとっても

さわやかな気持ちで家路についたら、長女とお孫ちゃんが来ていた。

パパがインフルエンザなのですが、実はお孫ちゃんも同じ時期にインフルエンザに

かかっていたようで、一緒に居ても大丈夫だったというのが昨日判明したのです。

一昨日ぐずって寝ないなと思うと、昨日熱が出ていたようで病院に行くと同じA型だと

判明、まだしんどいとか喋れないものね(^_^;

どこでうつったのかな?と考えると、病院に一緒に行ったのでそこでかな?

まだ1歳になってないのでタミフルも飲めず、解熱剤と症状を緩和する薬を処方して貰って

いるのですが、本人は至って元気にしています(*´v`*)

寒くなってきたので、皆さんも気を付けて下さいね(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |