みかんちゃんとミントちゃんチョコちゃんとラキ君
2016/01/13(Wed)
昨日はキュートに2回目のみかんちゃんが来てくれました。



IMG_7899m.jpg



ファーミネーターで無駄毛処理をしました。



page4388.jpg



あら?これ誰の毛?って感じのみかんちゃん。

足の裏カットと先を揃える、爪切り、肛門腺、肛門のバリカン桃尻にカット。

慣れる為に耳掃除もしました。



IMG_7902m.jpg



みかんちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7903m.jpg



みかんちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きチョコちゃんとミントちゃんが来てくれました。



IMG_7905m.jpg



まずはミントちゃんから、体2mm、足バリでポンポンに、尻尾はバリを入れてポンポンに



IMG_7906m.jpg



顔は顔バリで、耳は顎位に



IMG_7907m.jpg



ミントちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きチョコちゃん、体2mm、足先丸くポンポンに、尻尾はバリを入れてポンポンに



IMG_7912m.jpg



顔は顔バリで、耳は顎位に



IMG_7914m.jpg



チョコちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7916m.jpg



チョコちゃんミントちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きラキ君が来てくれました。



IMG_7917m.jpg



体3mm、足先丸く真っ直ぐで細目に、尻尾はバリを入れてポンポンに



IMG_7921m.jpg



顔はティディで、耳は顎ラインで丸く、ラキ君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7919m.jpg



ラキ君また来てね(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |