インフルエンザ
2016/01/12(Tue)
昨日はこちらでも成人式が行われたようで、晴れ着姿の女の子をチョコチョコ

見かけました。

成人式でお酒も入るからなのか、事故や逮捕者のニュースが流れる事を毎年

悲しく感じます。

お正月、えべっさん、成人式、1月の大きなイベントも終わりそろそろ日常に戻りつつ

あるこの頃、一昨日から風邪をひいたと言っていたパパ、昨日起きて来て熱を測ると38度台。

もしもインフルエンザだといけないので、慌てて緊急病院に行くとインフルエンザのA型に

かかっていた模様。



page4387.jpg



薬を貰って帰って来たが、予防の為に私も飲んでおいた。

熱が下がって2日間は人にうつす可能性があるそうです。

お孫ちゃんにうつると大変、しばらく実家に来るのは禁止となりました。

ここ最近寒くなってきたので、そろそろインフルエンザが流行り出したようです。

皆さんも気を付けて下さいね(*´v`*)

さて今日からまた1週間が始まりました、頑張って行こう!!

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |