えべっさん
2016/01/11(Mon)
昨日は10日戎、毎年行ってる今宮戎神社にお参りに行ってきました。

毎年見るんだけど、この無鉄砲というラーメン屋さん毎年長い行列が出来ているんです。

一度食べに行こうと思いながら、何年経っただろうか?



無鉄砲



ここを横目に、えべっさんに入る道はメチャ混み。



今宮戎



入場制限をきちんとしているので、待ちはしますが押されて潰されそうという感じはなく

お参りして無事熊手を買うことが出来ました。



今宮戎2



アノンが生まれてから、今宮戎の屋台で焼き芋を買っていたのですが今年はいつもの場所で

焼き芋を売っていませんでした。

折角みんなで行ったのになぁー。



page4386.jpg



帰りはミル以外しゅりアノンくららは疲れて寝ちゃいました(*´v`*)

さて、あと1日何しようかな?

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |