ライバル
2016/01/09(Sat)
昨日はキュートは予約が入ってなくてお休みでした。

お孫ちゃんと一緒に遊んだりして過ごしていました。

今色々覚えてる途中で、バイバイやありがとうやご馳走様やいないいないばぁなど

喋るようになってきました。

最近は「なぁなぁなぁ」と言いながらワンコを撫でたりするようになってきました。



page4384.jpg



しかし、みんなに可愛がられているアイドル、お孫ちゃんに焼きもちを焼きだした子が

一人、いや1匹。



IMG_7867m.jpg



パパに近づこうものなら



page4385.jpg



ウ~と牙をむく、キャー!怖い!



IMG_7866m.jpg



遊びに来たときは1番に顔を舐めに行って、可愛がっているのにね。

カワイイけどミルにとっては、1番の手ごわいライバルのようです。

だけど、これからも仲良く成長して行こうね(*´v`*)

今日から3連休の方もおられるでしょう、楽しんでくださいね(*´v`*)

私は今日が終わればまたお休みだ、さて頑張って行こう!!

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |