くれあくん、れおんくん
2016/01/08(Fri)
昨日は午前中にフランちゃんのママさんに貰った花を持って、長男のお墓に持って

お花を添えてきました。   改めてありがとうございますm(_ _)m

午後からはキュートにれおんくんとくれあくんが、シャンプーに来てくれました。



IMG_7842m.jpg



まずはお兄ちゃんのくれあくん、アニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして



IMG_7843m.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_7845m.jpg



いつもママさんが綺麗にお手入れしておられるので、これだけ長くても縺れナシです。

フワフワに仕上がりました(*´v`*)



page4382.jpg



いつも上手な所でカットして貰っているので、少しだけ整えて出来上がり。

くれあくんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7851m.jpg



引き続きれおんくん、シャンプーして足回りを整えて



IMG_7854m.jpg



顔はアフロにする為、マズルも伸ばし中です。

れおんくんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7855m.jpg



まだ4か月のれおんくん、前足を持ちながら乾かしているとなんだか手のひじ辺りが

温かい、何だろうと思っているとおしっこしてました(笑

体が濡れると大変なので、そのままじっとしていました。

さっきしたばっかりなので大丈夫と思っていたが、まだまだチョコチョコおしっこする時期。

気が付かなくてごめんね、パピーちゃんなので何をしてもカワイイなぁー(☆∩艸∩)



page4383.jpg



くれあくんれおんくんまた来てね(☆∩艸∩)

ママさんがあんずちゃんの時に使っていた紙おむつを、沢山ネネに持って来てくれました。

ママさんありがとうございますm(_ _)m

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |