始動開始!
2016/01/06(Wed)
昨日は最後のお正月休み、キュートの店内を置き換えて模様替えをしたものの

一昨日に近所のすずちゃんの爪切りをしてあげた時に、チョット使い勝手が悪く

もう一度置き換えてみた。

さて、狭い所に置き換えても変わり映えないが、動線が良い置き方って難しいな。

昨日もお孫ちゃんが遊びに来ていて、30日位から発疹を発見し、4日の日に

熱はないので様子を見ているとチョットひどくなってきたので、緊急病院に行ったが

溶連菌感染症の検査をしたがでなくて、エビのアレルギーと言われたが痒みも

無いので違うでしょう?と5日の昨日かかりつけの病院に行くと絶対違う風邪からの

ウィルス性のものからくる発疹だと、納得の診断。

今から色々な病気をして免疫を作って行くんだよね。

お孫ちゃんのムーミンで遊んでみた、まずはミル



page4380.jpg



このムーミン、座りが悪くて頭に乗せるの難しい。

しゅりは抱っこしててね(*´v`*)



IMG_7814m.jpg



アノンは伏せをしてたので、頭に乗せた。



IMG_7815m.jpg



くららは一瞬だけ頭に乗ったね。


page4381.jpg



家の子みんな、カワイイ~(☆∩艸∩)

さて今日からキュートも営業です、お正月も終わり。

気持ちを切り替え頑張って行こう!!

さて、今年はどんな1年になるのかな?

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ




この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |