お正月休み
2016/01/04(Mon)
勝手にお正月休みを頂いていましたが、そろそろ今日からお仕事が始まる方も

おられると思います。  頑張ってね!!

キュートの仕事始めは6日からとなっています(*´v`*)

また今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

私のお正月休みは、1日は蔵前温泉さらさのゆという所に娘夫婦とお孫ちゃんとパパと

一緒に行ってきました。

お風呂に脱衣所に入るなり、裸のおばあさんが自分の入れたロッカーが判らなくなり

私のロッカーの近くを探していたので、脱ぎ掛けていた服をまた着て一緒にロッカーを

探してあげていたら、店員さんが来られたので裸で寒いのでバスタオルを持って来て貰い

どうも息子さんと来られているらしく、鍵を息子が持って居るかも?というがそれはあり得ないので

事情を説明し、息子さんと連絡を取って貰いながら鍵をかけていないロッカーを探している

途中で、店員さんが探すのを交代してくれた。

チョット痴呆が入っているように見受けられたので、他人事ではないと心配したが

露天風呂に入っているとさっきの店員さんが温度を測りに来たので聞いてみると、壁面の

ロッカーで服を入れていたのが見つかったみたいでした。

人それぞれ事情があると思いますが、これからは一緒に女風呂に入ってくれる人と

来れると良いなと思います。

だけどお風呂は、年末の疲れを洗い流して、メチャ気持ち良かったですよ♪

2日は娘夫婦と我が家でフグ鍋、3日は弟の家のおトイレとお風呂の掃除をしました。

ミル達は、こんなのかぶらされて記念撮影。



IMG_7807m.jpg



くららとしゅりは本当はくまさんだけど、お猿のつもりで、アノンとミルは被り物を

かぶらされて頑張っています。

もちろんワイロ付き♪



IMG_7810m.jpg



上の弟のお嫁さんのお母さんから送って来て貰った焼き芋を頂いご満悦(*´v`*)

さて、後もう少しのお正月休み楽しまなきゃ(☆∩艸∩)

このお正月休みの間に、ブログのリンクの整理を少ししました。

休憩されている方は残していますが、ブログを消されてる方のみ消させて頂きました。

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |