明けましておめでとうございます
2016/01/01(Fri)
明けましておめでとうございます。

ブログのお友達、キュートのお客様昨年は色々お世話になりましたm(_ _)m

31日は玄関とお風呂とキュートの大掃除をしました。

30日に弟家族が来たのですが家の近所の所で買った物を家に帰って合すと

サイズが合わず、大掃除が終わった後に交換にこちらに来たが、欲しいサイズは

なく、近隣店より取り寄せになりました。

また一緒に晩ごはんを食べて、弟のお嫁さんとお孫ちゃんと子守の私とパパはお留守番し

残るみんなと姉の娘りえちゃんも一緒に初もうでに行きました。

今年はこんな感じで新年を迎えました。

今朝も家の毛むくじゃらの娘たちは元気にしています。



IMG_7803m.jpg



くららミルしゅりアノンにもお雑煮を入れて、今年1年の健康を一緒に祝いました。



IMG_7801m.jpg



何の事やら、美味しいものが食べれればいいと一気に完食しました。



IMG_7805m.jpg



去年も沢山のお客様にキュートに来て下さり、まだまだ勉強しないといけない事

ばかりな私ですがなにぶん一人でしているのと、母のお世話に日々に追われています。

私は姉が手伝ってくれていることが大きな助けになっていますが、介護されている皆さん

一人で抱え込まないで、無理をされないように介護してくださいね(*´v`*)

そんな中で今年は色々勉強して、頑張って行きたいと思います。

沢山のサロンがある中、キュートに来て下さり、ありがとうございましたm(_ _)m

また今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |