クーちゃんとネネ
2015/12/31(Thu)
昨日はキュートに最後のお客様クーちゃんが来てくれました。



IMG_7789m.jpg



アニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして



IMG_7790m.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_7791m.jpg



全身3mm、足先丸く、尻尾はポンポンに



IMG_7792m.jpg



顔は丸くカット、耳を揃えて、髭も切って、クーちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7796m.jpg



クーちゃんまた来てね(*´v`*)

ママさんにお菓子の詰め合わせを頂きました。



IMG_7800m.jpg



ありがとうございましたm(_ _)m

最後に我が家の大御所ネネをシャンプー。

17歳になりましたが、最近は目がよく見えなくなって来たようで、まだ同じところを

ぐるぐる回るとまでは行かないけど、ウロウロ歩いて寝てるという生活です。

一時期より痩せて足の負担はなくなったようですが、トイレを外す事が多く、最近

オムツを付けるようになりました。

なるべく負担のないように、とにかく清潔に体は全身5ミリで



IMG_7799m.jpg



顔は顔バリで、目に入らないように髪はカット



IMG_7797m.jpg



ネネ、5月が18歳の誕生日まだまだ元気でいようね(*´v`*)

この後、弟家族のチワワのわたちゃんが爪切りと肛門絞りに来てくれました。

その後下の弟も来て、みんなで鴨鍋を食べて忘年会。

姉は狭いのと母を見てくれていたので一緒出来なかったけど、また今度しようね。

また来年もみんなで仲良く楽しく過ごしたいと思います(*´v`*)

今年も沢山のお客様がキュートに来て下さいました。

来年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

さて、今年も残すところの今日1日です、ブログのお友達、お世話になりました。

個々に訪問はさせて貰いますが、ご挨拶のコメントは残せないかもしてません。

また来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |