テン君ラムちゃんがっちゃんとマロン君
2015/12/28(Mon)
昨日はキュートにラムちゃんとがっちゃんとテン君が来てくれました。



IMG_7701m.jpg



まずはがっちゃんから、体5ミリ、足バリで大きなブーツカットに、尻尾はポンポンに



IMG_7702m.jpg



顔は小さいアフロに、



IMG_7703m.jpg



がっちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きテン君、体5ミリ、足バリで大きなブーツカットに、尻尾はポンポンに



IMG_7706m.jpg



顔は嘘耳を作って耳は短めに



IMG_7708m.jpg



テン君カワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きラムちゃん、体5ミリ、足先丸く細目のブーツカットに、尻尾はポンポンに



IMG_7716m.jpg



顔はアフロに



IMG_7715m.jpg



ラムちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7721m.jpg



ラムちゃんがっちゃんテン君また来てね(*´v`*)

引き続きマロン君が来てくれました。



IMG_7724m.jpg



体5ミリ、足先丸くブーツカットに、尻尾はポンポンに



IMG_7725m.jpg



顔はムスタッシュに、今回は耳を少し長めに残しました。



IMG_7729m.jpg



マロン君また来てね(*´v`*)

ママさんからポップコーンを頂きました。



IMG_7732m.jpg



ありがとうございましたm(_ _)m

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |