ひなちゃんとボブ君とさくらちゃん
2015/12/25(Fri)
昨日はキュートにひなちゃんが来てくれました。



IMG_7578m.jpg



アニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして、



IMG_7579m.jpg



もう治ったそうですが、この間腰を痛めたそうで、炭酸泉に念入りに温浴。

ジッと座って気持ち良さそうでした(*´∀`*)



IMG_7580m.jpg



体5ミリ、足バリのポンポンに、尻尾もバリを入れてポンポンに



IMG_7585m.jpg



顔はティディで、耳は顎ラインで丸くカット、ひなちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7582m.jpg



ひなちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きボブ君が来てくれました。



IMG_7586m.jpg



体2mm、足バリでポンポンに、尻尾身バリを入れてポンポンに



IMG_7590m.jpg



顔はムスタッシュに、耳は顎ラインに、ボブ君カワイイ~(☆∩艸∩)


IMG_7591m.jpg



ボブ君また来てね(*´v`*)

引き続きさくらちゃんが来てくれました。



IMG_7592m.jpg



体5ミリ、長い足バリでニッカポッカのように、尻尾はバリを入れてポンポンに



IMG_7593m.jpg



顔はティディに、耳は短くカット、さくらちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7599m.jpg



さくらちゃんまた来てね(*´v`*)

昨日仕事の途中でバングラデッシュの人が学校に寄付の為何か買って下さいときた。

年末だし何だかチョット怪しかったが、本当なら素晴らしいどうしようか悩んだが嘘であっても

腹の立たない程度で、一応信じて500円のスマホケースを買った。

物価は日本の3分の1らしく、学校は無料でスラム街の子達も学べるらしい。



IMG_7603m.jpg



たった500円だが、子供達の為に使ってねと言って、みかんも5個あげて帰って貰った。

この後、外国人が物を売りに来る事が続くと、この事は嘘だったことになる。

そうでない事を信じたい。

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ




この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |