アッシュ君としゅう君とここあちゃんりぼんちゃん
2015/12/23(Wed)
昨日はキュートにアッシュ君が来てくれました。



IMG_7503m.jpg



抜け毛はこれ位抜けました。



IMG_7504m.jpg



足回りとお尻周りと胸周りと脇を整えて



IMG_7506m.jpg



耳の飾り毛残し縁カットし髭もカット、アッシュ君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7509m.jpg



アッシュ君また来てね(☆∩艸∩)

M子さんから、珈琲を頂きました。



IMG_7531m.jpg



いつもありがとうございますm(_ _)m

引き続きしゅう君が来てくれました。



IMG_7505m.jpg



全身手カットで、足先丸くブーツカットに、尻尾はポンポンに



IMG_7512m.jpg



顔は嘘耳を作って、耳は顎ラインに、しゅう君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7515m.jpg



しゅう君また来てね(☆∩艸∩)

ママさんがプリンを買って来て下さいました。



IMG_7519m.jpg



いつもありがとうございますm(_ _)m

引き続きここあちゃんとりぼんちゃんが来てくれました。



IMG_7517m.jpg



まずはりぼんちゃんから、体1センチに、足バリで真っ直ぐに尻尾はポンポンに



IMG_7520m.jpg



顔はまつ毛を残してティディの丸い感じに、耳は顎ラインに



IMG_7527m.jpg



りぼんちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きここあちゃん、体1センチに、足バリで真っ直ぐに尻尾はバリを入れてポンポンに



IMG_7523m.jpg



顔はティディに、耳は短めに



IMG_7524m.jpg



ここあちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7530m.jpg



ここあちゃんりぼんちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

ママさんが、カワイイお菓子の詰め合わせを買って来て下さいました。



IMG_7532m.jpg



いつもありがとうございますm(_ _)m

そして昨日はリンクして頂いているカアチンさんが使わなくなった枠付きのトイレを誰か

要りませんか?とブログで呼びかけておられました。

17歳になるネネ、目が見えなくなって来たのか最近畳でおトイレをするようになりました。

オムツも考えましたが、なるべく自分でと思いシーツを敷き詰めたりしていましたが、

今まで使っていた枠付きの正方形のトイレのサイズが小さくて出来ないのか大きなトイレに

買い換えようか検討していたので、欲しいですと申し出ました。

早速送って下さいました、こんなにサイズが違いました。



IMG_7534m.jpg



セットし置いたら早速ウンチをしていました。



ネネ



カアチンさん、忙しい時期にすぐに送って下さりありがとうございましたm(_ _)m

そしてリンクして頂いているランマロンままさんから綺麗なオレンジのエラチオール

ベコニアを頂きました。



IMG_7518m.jpg



去年もピンクの大きなベコニアや白いジュリアンも株分けして頂いています。

いつもお花のお手入れをして大事に綺麗に花を咲かせているんです。

ママさんのお家のお庭で、春になると色々な花が咲き、アップされるのが

今から楽しみなんですよ(*´v`*)

ほら、こんなにカワイイの♪



IMG_7533m.jpg



ママさん、ありがとうございますm(_ _)m

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |