むうちゃんとライム君とムーンちゃんとロック君
2015/12/22(Tue)
昨日はキュートにむうちゃんが来てくれました。



IMG_7407m.jpg



いつもどうり体5ミリ、足先丸くポンポンに、尻尾もバリを入れてポンポンに



IMG_7408m.jpg



顔は小さいアフロに、むうちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7412m.jpg



むうちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

yapoohさんがいつもタイムラインでケーキを自分で作られてアップされています。

その腕前が、美味しそうで今にもお店が出来そうなくらいなんです。

仕事で今年はクリスマスもないな、って話していたのを覚えていてくれてyapoohさん手作りの

クリスマスケーキを作って来て下さいました。

スポンジの中に苺のムースとカスタードのムースが挟んであって、メチャ美味しかったです(*´v`*)



IMG_7431m.jpg



ミル達にはクリスマスプレゼントまで頂きました。



IMG_7432m.jpg



yapoohさんいつもありがとうございますm(_ _)m

引き続きライム君が来てくれました。



IMG_7406m.jpg



体3mm、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はタヌキに



IMG_7426m.jpg



顔はティディで、耳は顎ラインで丸く、ライム君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7429m.jpg



ライム君また来てね(☆∩艸∩)

引き続きルナんちゃんのお姉さん、ムーンちゃんが来てくれました。



IMG_7433m.jpg



アニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして、



IMG_7475m.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_7476m.jpg



今回はシャンプーコースで、出来上がり(*´∀`*)



IMG_7477m.jpg



ムーンちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7479m.jpg



ムーンちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

引き続きロック君が来てくれました。



IMG_7484m.jpg



全身手カットで、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_7491m.jpg



顔はティディに、ロック君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7497m.jpg



ロック君また来てね(☆∩艸∩)

ママさんがベビーカステラを買って来てくれました。



IMG_7502m.jpg



ママさん、ありがとうございますm(_ _)m

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |