ゆずちゃんとラムちゃんとこころ君
2015/12/21(Mon)
昨日はキュートにゆずちゃんが来てくれました。

カワイイお帽子をかぶって来てくれたので、このままパチリ♪



IMG_7379m.jpg



このぽんず美味しいんですよと言って下さったぽんず、ゆず入りでした(☆∩艸∩)

ママさんパパさんありがとうございますm(_ _)m



IMG_7380m.jpg



お任せでと言って下さったので、いつもちゃんと服を着せているので体3mm、

足バリでポンポンに尻尾もバリを入れてポンポンに



IMG_7381m.jpg



顔はティディに、耳は短めで丸くカット、ゆずちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)

ゆずちゃん、乾かしている時にフケのような物が足などから出てきたので乾燥しているので

セラミドスプレーを付けて再度乾かしました。

目なども乾燥して目やにが出てるので、目に毛が入らないように周りをスッキリカット。



ゆずちゃん



今度は米ぬかのエキスの「こぬかの恵」に温浴しましょうね(*´v`*)

ゆずちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

ゆずちゃんのパパさんが、お菓子争奪戦で獲得したお菓子を持って来てくれました。



IMG_7391m.jpg



再び、ありがとうございますm(_ _)m

引き続き、レオンママさんとルナんちゃんのママさんの紹介で初めましてのラムちゃんが

来てくれました。



IMG_7392m.jpg



帰るゆずちゃんと会って、ゆずちゃんのカットが可愛かったので真似しちゃお♪っていう事で、

体5ミリ、足バリでポンポンに尻尾もバリを入れてポンポンに



IMG_7396m.jpg



顔は以前顔バリだったようで、ティディに伸ばして行く予定です、耳は顎ラインに、

ラムちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7395m.jpg



ラムちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

引き続きこころ君が来てくれました。



IMG_7400m.jpg



体5ミリ、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はタヌキに



IMG_7401m.jpg



顔はティディに、耳は短めに丸くカット、こころ君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_7404m.jpg



こころ君、また来てね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |